スプリングバレー 豊潤<496>

お酒

奥さんの誕生日に、いつもとは違ったものが飲みたいと思い、KIRINのDRiNXで購入した「スプリングバレー(SPRING VALLEY) 豊潤<496>」を取り寄せて飲んでみました。

このビールは330mlの瓶で、ちょっと値段が高いビールです。タイトルの通り、麦の香りがして、エールビールのように「豊潤」なビールです。色も少し濃いめで、泡立ちはふんわりとして香りも優しいビールでした。アルコール度数は6.0%で通常のビールよりは少しだけ高めですが、飲んだ後にほんわかした気分になれました。

すべて成人した子どもたちにも飲ませてみましたが、みんな満足でした。子どもたちはもっと量が欲しかったかも知れませんが、美味しいものを少し楽しむことも教えていかないと…(笑)

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

関連記事

ランキング

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


TOP
CLOSE