「肉フェス ® 2022 復活祭 TOKYO」に行ってきました

おでかけ

GWに家族でどこも行けないなぁと言っていたので、息子3人も連れて「肉フェス ® 2022 復活祭 TOKYO」に行ってみました。

肉フェスの存在は知っていましたが、コロナ禍で2年間は実施されていなかったそうです。テレビで紹介もしていたので、子どもたちと行ってみようかという話しになって初めて訪れてみました。場所はお台場の 青海地区 P 区画で、東京テレポート駅から向かってみました。

開始時間頃に着きましたが、すでに長蛇の列。COCOAのチェックと手指の消毒をして入場しました。私たち家族の前の人たちは犬を連れた夫婦とその母親と思われる人々で、このイベントではワンちゃんなどのペット同伴スペースというのがあるのが驚きでした。

このご時世ということもあって、現金でのやりとりが難しいので、チケットと電子マネーがメインとなっていました。とりあえずチケットを大量に買って、息子たちに分けてそれぞれが好きなものを買いに向かいます。

それぞれが好きなところで並びましたが、最初の1時間はそれほど並びませんでしたが、昼を過ぎる頃にはかなりの人が入っていてどこも並ばないと買えない感じでした。でもチケットや電子マネーはスムーズかと思います。

基本的にどれも美味しかったと思います。なかなか普段では食べられないものもあって、子どもたちもビールとともに大満足でした。会場がダイバーシティの裏だったので、ガンダムが見えました。そこを通って帰りはゆりかもめで帰りました。

関連記事

ランキング

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


TOP