CRIOLLO 幻のチーズケーキ

お菓子

最近なぜか家族でチーズケーキにはまっています。小竹向原のお店は今は緊急事態宣言下でお休みしていますが、お取り寄せできたので「幻のチーズケーキ」を食べてみました。

冷凍の状態で届きました。食べる4時間前くらいに冷蔵庫で解凍するように書いてあったので、食べ頃で開けてみました。しかし、説明を翌読んでみると、半解凍の状態で切って冷蔵するのが良かったようで、切った時にちょっと下が崩れてしまいました。でも、それは下までチーズがあってクッキー生地などが下になかったからでした。

そして、家族で食べましたが、超美味しい。ふわふわのチーズで、濃厚だけれどあっさりとした後味のチーズケーキでした。小竹向原はそんなに遠くないので、行ってみようと思っていましたが、コロナ禍が落ち着いたら一度食べにいってみたいと思いました。

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

関連記事

ランキング

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


TOP
CLOSE