CRIOLLO ニューヨーク・チーズケーキ

お菓子

先日お取り寄せできた「幻のチーズケーキ」があまりにも美味しかったので、CRIOLLOのニューヨーク・チーズケーキも取り寄せました。

前回と同じように冷凍の状態で届きました。食べる4時間前くらいに冷蔵庫で解凍するように書いてあったので、食べ頃で開けてみました。下にスポンジ生地があるので、幻のチーズケーキよりは切りやすかったですね。でも、やはりこれも半解凍出来るべきだったかも知れません。

こちらも、家族で食べましたが、超美味しい。チーズも二種類使用されているようで、幻のチーズケーキよりもチーズは濃厚に感じます。また、上のクッキーがアクセントになっていると思います。アイスコーヒーといただきましたが、コーヒーにあうケーキかと思います。

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

関連記事

ランキング

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


TOP
CLOSE