CRIOLLO 桃のチーズケーキ(季節限定)

お菓子

先日お取り寄せできた「幻のチーズケーキ」のCRIOLLOのサイトをみたら、季節限定の桃のチーズケーキがあったので、こちらも取り寄せました。

今回も冷凍の状態で届きました。前回食べる4時間前くらいに冷蔵庫で解凍してうまくいったので、気持ち短めの時間の食べ頃で開けてみました。こちらも下にスポンジ生地があるので、幻のチーズケーキよりは上手に切れたと思います。(お皿はちょっと可愛いのになってしまいましたが…)

こちらも、家族で食べましたが、超美味しい。チーズの部分は全体の約半分の厚さでさっぱりしていながらも口溶けするなめらなか感じ。上に桃のジュレが載っていて、ほのかに桃の香りがして、全体として優しい感じの食べごごちでした。次の季節限定も狙ってみたいと思います。

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

関連記事

ランキング

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


TOP
CLOSE